きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

今日から頑張ってみます

県議会でiPadが支給されました。 便利に使っています。
今日から久しぶりに まごころ通信を時間のある時に書き綴って見たいと思います。
皆さんお付き合いの程ヨロシクお願いします。

残念ですがiPadでは 写真の取り込みが出来ないそうです・・・ザンネン

今日はこれから自衛隊佐賀地方協力本部の55周年式典及び講演会にいってきます。
東日本大震災での自衛隊のみなさんの我が身を犠牲にした活動には心から敬服しました。
これからも誇りを持てる国造りのために更なる活躍を祈念致します。

私も日本人の一人としてできる限りの支援をしたいと思います。愛する故郷のために。

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.