きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

駅伝

朝4時起きで頑張って来ました。
お昼ご飯食べたら物凄い睡魔に襲われましたが、何とか踏ん張りましたよ。

睡魔を吹き飛ばす方法は、ご先祖様に感謝を込めてご仏壇の掃除をしました。

年末以来ですが、月一回のペースでやって行きます。( 去年は達成 )

 

その後は、テレビの前で 都道府県対抗駅伝。

佐賀頑張って8位入賞\(^o^)/ 良かった、ヨカッたo(^▽^)o

若いチームだったけど、チームワークが良かったんでしょネ。
中・高・大・社会人全てベストを出し切った。気持ちが伝わって来ました。

ところで、最終7区を走っていた、帝京大の田中選手は 北高の後輩です。

鳥栖工、白石が強い中でアンカー。しかも入賞。お疲れ様でした。

今年は箱根で花の2区を走ったとの事、頑張ってマスね。

来年は箱根から応援します。

 

夜は、佐賀市校区対抗駅伝の壮行会。29日に東与賀であります。

去年は 神野校区、見事に優勝しました。 サー、今年も1番デ!

選手の皆さん、ファイト!! 応援も頑張りマス!

 

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.