きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

大震災から一年〜黙祷〜ご冥福をお祈り致します

午前中は 自民党佐賀県連の 代表役員会。

来年6月執行予定の 参議院選挙に関しての話し合い。
公募による選考で、募集を開始するという事に決定しました。

約1時間半に渡って、喧々諤々と意見を出し合いました。

最終的には 来週18日の総務会で決定します。

 

お昼からは、佐賀城跡の南堀に船が浮かんでいます。屋形船一艘とどんこ船が二艘。

どんこ船に乗って春の息吹を感じたかったのですが、風邪が強く 背広のままで行ってたため
また後日 改めてユックリとのせてもらう事にしました。

今度は是非、桜の満開の時に乗りたいと思ってます。
南堀の桜は綺麗なんですよ、本当に。 船の上からだったら もっと素晴らしいでしょうネ〜。

もし乗りたいと思われる方があったら、連絡下さい。

kihara@houbun.jp. または h-kihara01@i.softbank.jp. へ どうぞ。

 

2時過ぎに家に帰り、2:46分家族と共にテレビの前で〜 黙祷 〜

心からご冥福をお祈り致します。

陛下も妃殿下もお元気なお姿、何よりでした。

 

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.