きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

リニューアルオープン

佐賀県総合運動場がリニューアルオープンしました。

今年はサガン鳥栖が J1昇格し、来たる4月21日 ( 土 ) 17:00 〜

アルビレックス新潟を迎え、こけら落としを行います。

試合は全面グリーンの芝でなければいけないとの事、今冬芝を植えているそうです。

是非足を運んで 力強い応援をお願いします。

 

昭和45年に建てられ、今回は耐震化工事と、
UD ( ユニバーサルデザイン )に積極的に取り組んでいます。

10年後を目指して 国体を誘致しようとする動きもあります。

メインスタジアムも 椅子を単品にし、SAGAの文字が遠くから見ると
浮き出てくるようになってます。

大事に使って行かなければ、ヨロシクお願い致します。

 

午後は、金立西千布のふれあいサロンにご挨拶に行って来ました。

皆さんお元気です。県政報告をしましたが皆さん物知りで色々な質問が来ました。

それに、下水道が整備されるそうですが、面積あたり@550円の負担があるそうです。

農家はしきちも面積が広いから大変だとの声。本当ですよね。

市役所に問い合わせて見ます。

 

夜は 議会だより「 まごころ通信 」の編集打ち合わせ。 頑張ります!

次の記事

前の記事

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.