きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

臨時議会最終日

皆さんにお約束通り、3日間で臨時議会が閉会しました。

平成24年度は産業常任委員会理事。 交通対策等特別委員会理事を拝命しました。

2委員会とも若い委員長が就任されましたので、しっかりと支えて行きたい思います。

そして、議会運営委員会の委員も拝命しました。

 

最後に大飯原発3・4号機の再稼働に反対の決議をしましたが、
これは原子力規制庁の未設置等、現時点での政府の対応に対してNOを突き付けたもの。

これを持って玄海原発の再稼働問題にはリンクしない事は、しっかりとおさえています。

とにかく早く政府が一本筋を通して道筋をキチンと付けないと。
このままでは電力が、いや日本が大変な事になります。

小沢氏が無罪の判決。またまた民主党は混乱するでしょう。
党の混乱が国民に迷惑がかからない様に‼

 

とにかく、いよいよ県議会も平成24年度のスタートです。

難問山積ですが、逃げずにひとつひとつぶつかって、県政浮揚につなげて行きます。

 

その後は、佐賀北高の食堂等が入っている、北高会館評議員・
理事会にに出席。

 

とにかく気合を入れて、H24年度はしっかりと行動して行きます。

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.