きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

サガン鳥栖 J1昇格確実に ~ 夢は実現する ~

サガン鳥栖は今日の13時から アウェーで 勝ち点65点で並ぶ徳島と対戦し3-0で勝利した。
単独2位を確保し J1昇格を確実にした。

ここしばらく 重苦しい話題が続いていた 佐賀県にとって久々に県民が一つになって喜べる明るいニュース。本当に心のそこからバンザーイ!サガン鳥栖ありがとう!

あれは私がまだ青年会議所 (JC)の現役メンバーの時。確か17年前の事だったとおもいます。
今度佐賀に初めてのプロサッカーチーム「 鳥栖フューチャーズ 」を作りたいから署名をお願いします。ヨシヤロー!

「 夢は 実現する 」

あれからいろんな事があり それこそ多くの時間が流れたけど 決してムダな時間では無かった。

J2最後の試合 12月4日 気を抜く事はまず無いと思うけど 前を向いて正々堂々戦って下さい。

 

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.