きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

父の二十五回忌法要他

午前中は 平松南長生クラブの臨時総会及び忘年会に出席し 県政報告をさせて頂き その後皆さんと懇談をしました。土井会長さんがとてもしっかりしておられる事もあり皆さんとてもお元気です。いつ迄もお元気でこれからもご指導の程よろしくお願い致します。

午後は 父の二十五回忌法要。明日が命日です。丁寧に三部教をあげてくださいました。
1900年の明治三十三年生まれ。今 存命なら111歳です。温厚な人柄で晩年は 嵐寛寿郎( 鞍馬天狗の主人公 通称 嵐寛デス )に似てると良く言われてました。
いつも温かく家族を見守って頂きありがとうございます。どうぞ安らかにお休み下さい。

夕方からは サガン鳥栖の2011.シーズン終了報告会。マリトピアに約400人が集まりJ1昇格をお祝いしました。 サガン鳥栖もこれまで夢舞台だったJ1での本当の戦いです。これからが 大変でしょうが またやりがいもあります。チーム全体が一丸となって 一歩一歩 J1優勝に向けて力を結集させてももらいたいと思います。

佐賀県にとっても佐賀県民にとっても 暗いニュースが続いた一年の締めくくりに 来年に繋がる明るい話題を提供してもらいました。是非一人一人が 県民の名誉だと自覚して サポーター活動をしなければいけません。 最初はいつも小さな一歩から始まります。

サガン鳥栖と共に夢に向かって テイクオフ!

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.