きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

ヨガ教室 & 常在戦場

忘年会が続いてましたので 今日は禁酒して ヨガ教室に行って来ました。

ご存知のようにヨガとは古代インドで発祥した修行法。
呼吸法 ( 腹式 )が重要だそうです。

久しぶりに体を動かし爽快感を感じました。

毎月第3土曜日19:00〜( 次回は1月21日) 神野公民館でやるとの事。
どうぞお出かけ下さい。

午前中は自民党の総務会。

民主党三人目のの野田総理 早くも失速中。
党内融和を重視したばかりに既に大臣は早々に1人辞任。
そしていっぺんに2人の問責決議可決。これも年明け辞任確実。

党内三役 ( 総務会が無いから三役の1人は国対委員長 )はバラバラ。
真剣に総理を支えるという意識はあるのか。

仕分けも事前に官僚と打ち合わせ済み。「 国民の生活が第一・・・? 」
国民目線から遠く乖離していると思っているのは私一人では無い。

かといって 自民党の支持率も上がらない。

答えは明白。先日の大阪W選。
イデオロギーやマニフェストetcでは無く 強い信念と明確な発信力及び統率力。
そして背骨が一本通っている事。

来年は間違いなく 衆議院選があるだろう。
国民の信をいかにして取り戻す事ができるか。

残された時間は僅か。
地方組織はまだまだしっかりしている。何としてでも政権奪還!
国会議員は腹を据えて事に臨んでもらいたい。

「 常在戦場 」

 

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.