きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

お疲れ様でした

昨日までの議会の論議が嘘のように静かな一日でした。

ご無沙汰している方々のほんの一握りですが 議会終了と年末のご挨拶に伺いました。

皆さん一つの区切りがついた事は 評価をして頂きましたが パーフェクトの決着ではない事を心配されていました。が、しかしこれ以上は無い。私は信じています。

自民党以外の県議六人が 第三者による調査委員会を立ち上げる準備をするとの事です。
その委員長にあの郷原氏を迎えたいとの事。何を、どこまで求めたいのか?

ベストではないベターの選択かもしれない。しかし、前へ確実に一歩踏み出さなければ!

夜はまごころ通信の打ち合わせ会。県民のみなさんに いかにわかりやすく県政のホットな話題を提供するためには? 常に目線はひとつのところ。

私も今年は本当に色々ありました。

来年の2月定例県議会では思いをぶつけます。年が明けたらしっかりと準備にかかります。

 

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.