きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

大晦日

今日の大晦日は、例年より暖かいデスね。

一年365日の中で一番忙しい月はもちろん師走。
その師走の中でも最も忙しい日が、今日31日ですネ。

当たり前の事ですが、今年も今日で終わる。明日から新しい年が始まる。
そう思うとやはり焦りますヨネ。でもにわか主夫では、やる事がしれてます。
チカラ仕事ぐらいかな自信を持って頑張れるのは・・・ネコよりまし、デスね。

 

今、紅白歌合戦があってます。今年のベースは東日本大震災。
家族、友人、ふるさと…そして自衛隊・警察・消防団・ボランティア・・・「 絆 」
やっぱり絶対に忘れる事は出来ません。

ただ私は第三者。どんなにいい事を言っても当事者にはなれないんです。
しかし、出来る範囲でこれからも皆さんと同様に、支援をさせてください。して行きます。

東北大震災、福島の原発事故。絶対に風化させないように。

 

今年も、残すところ1時間を切りました。

本年は本当に色々な事で お世話になりました。

来る年がどうぞ全ての皆さんにとって、幸多く 素晴らしい年で有りますように。
心から心から 祈念致します。

ありがとうございました。 感謝!

 

次の記事

前の記事

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.