きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

佐賀はイイですね

今日佐賀に帰って来てつくづく思いました。佐賀はあったかくてイイな…と。

昨日零下6〜7度の所を歩いていて思ったんですが、首から下はマフラー、コート等
で覆っていますからそんなに寒くは無いのですが、まともに風に当たる顔、耳辺りは
まさしく痛い!という感じでした。

地元の方も今年一番の寒さだと言われてました。納得です。

 

やはり佐賀はイイですね。

今日も午後6時に佐賀に着いて、7時からの協会の有志の会合に行って来ました。

皆んな本当に良くやってくれます。感謝です。

おかげさまで気を使わないでいい会合でしたから、ありがたかったデス。

10時過ぎに帰って来ました。こんな日はなるべく早く寝る事ですね。

 

次の記事

前の記事

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.