きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

寒かったですネ

今日は本当に寒かったデスネ。 少し喉が気になります。

久しぶりに少し時間があり、指先が少し痺れる感覚だったのでマッサージに行って来ました。
1時間したかったんですが、残念ながら40分 (^_^;)

やっぱり疲れが溜まってると言われました。

よくよく考えると 仕事始めの1月4日から一日も休みなし。
丸一日ユックリ休んで無かったんだと。 これも自己責任デス。

昨年は大震災の影響で忘年会の自粛がいくつかありましたが、
今年はその反動か 新年会が多く続きました。

だから今日は 久しぶりの休肝日。 何だかホッとしてます。

明日からは 県土整備委員会で新幹線の初年度効果等の視察へ、熊本泊りです。
これで県外視察も終了です。

20日からは 2月定例県議会が始まります。 3月22日迄の32日間のロングラン。

後1週間 体調整えて と言っても来週も毎日予定が…特に夜はギッシリ f^_^;)

毎日違う人達 ありがたいデス。 とにかく 色々言わずに頑張ります。

 

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.