きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

一般質問最終日

今日は一般質問最終日。朝から知事の答弁に対して 二人の議員から議事進行発言。

冒頭から荒れ模様。 結局一人の議員は 納得が行かないと議場退場。

一般質問は議員と答弁者の知事又は本部長等との間に、質問の内容確認をする

政策官グループの副課長がおり担当課と調整をするから、十分に意が伝わらない事があります。

その辺の調整が難しい所です。

今日も終了時間は18時30分を回ってました。

やはり一日5人は多いのかなと思います。 4人の4日間にするとか、ひと工夫いりますね。

まだ代表質問、一般質問と終わっても、3分の1の日程が終わっただけ。

まだまだこれからです。 シッカリと目を開いてチェックして行きます。

 

今日からフェイスブックに顔写真を掲載しました。

なんだか面映い気がしますが、60の手習いで頑張ってみます。

ヨロシクお願いします。

 

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.