きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

久しぶりの太陽、未来を暗示。

今日は天空一点の雲も無く、素晴らしい青空が広がってました。

早朝から、開成KWNS杯少年野球大会に参加して来ました。

4年生以下だけが出場できる大会で、
下級生に試合する喜びを味わってもらうのが目的だそうです。

この中から、今年の北方選手みたいにドラフト1位が生まれるかも…ですね。

しかし、選手が少なくなってます。新6年生まで入れて 15〜20人。

今年はナデシコジャパン優勝、サガン鳥栖 昇格でサッカー部員が増えたとか。
普通に50人はいるそです。さすがですね。

野球もオープン戦も始まりました。開幕もまじか。選抜も始まります。
球春! 野球も多いに盛り上げましょう。

 

その後は、佐賀コンピュータ専門学校の卒業式に出席しました。

さすがに少数精鋭、社会に出たら 即戦力! 素晴らしい卒業式でした。

厳しい社会が待ってますが「 愚直に・地道に・真っすぐに 」頑張って下さい。

 

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.