きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

最後の花見日和

今日は朝から、自治会の総会、敬老会の総会と続き、
いよいよ新年度に入ったな、という実感が湧いて来ました。

地元以外でも、呼んで頂き本当に感謝致します。

 

天気もやっと春らしくなり、ポカポカ陽気に誘われて、
外に出かけられた方も多かったと思います。

午後からは 〜 東日本大震災支援チャリティー 〜
神野公園音楽祭Vol . 6 音と桜のピクニック を応援。

事務局が先輩、司会者が後輩 etc 皆さん頑張ってました。

 

今日が最後の花見日和。 神野公園に行ったら沢山の知り合いとニアミス。

声をかけられ輪の中に。
それこそ桜の花びらがハラハラと、日本人に生まれて良かったとナー \(^o^)/

一緒に楽しませてもらい、皆さんありがとうございました。

 

鳩山氏もわざわざ全てから 反対されてまでイランに行かず
上野公園か自宅近くで花見をすれば、とつくずく思います。

日本の事を本当に思うなら。

「 最低でも県外 」の二の舞にならないように。

 

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.