きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

ダイワアクト必勝祈願・意見交換会・還暦祝

ソフトボール日本リーグで現在2連覇中のダイワアクトソフトボールクラブが
昨日佐賀神社で 必勝祈願 をしました。

私も毎年 岩瀬社長のお誘いで 参加させてもらってます。
岩瀬社長はこのチームが頑張る事で、佐賀のソフトボールの底上げに繋がり、
ソフトボール愛好者の裾野が広がればと、熱く語っておられました。素晴らしい事です。

チームも今年は 西川監督が新メンバーも力がある選手が入り、戦力が更にアップしたと
力強く語ってくれました。何と言っても日本一2連覇中の監督。
熱い思いと冷静さを併せ持った、確かな指導力のある監督です。

今年も、日本リーグ応援に行きます。 目指せ、リーグ3連覇 ‼

 

午後は佐賀市、小城、多久選出県議及び佐賀市、小城、多久のA級建設業関係者と
佐賀土木事務所、中部農林、有明沿岸道路の各所長他関係者の3者で

現時点に於ける 5点の問題点に着いて 1時間30分程 意見交換会をしました。
それぞれに帰りには 有意義な会合だったとの声。

この問題については、それぞれ100点満点は無いとの認識は十分有りますから、
その中で如何にベターを見つけて行くのか、意見を出し合いました。

新制度が 4月から始まったばかりですので、その事も踏まえつつ
また 時期を見て 集まる事を確認し、終了しました。

 

その後は JCの先輩お二人の 還暦祈願で、今日二度目の佐賀神社さんへ参拝。

 

夕方から、JCの先輩を後輩10人でお祝。
赤いチャンチャンコならぬ 赤いブリーフ (^_^;) のささやかなプレゼントの後、
カンパ〜イ (^O^)/

 

それから、ダイワアクトのメンバーが待つ美味しい焼き鳥屋さんへ、
またここでも 改めてカンパ〜イ(^O^)/

2人のナイスガイも再び加わりGoGo3連覇\(^o^)/

 

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.