きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

神野校区婦人会総会

今日で4月も終了。平成24年も三分の一が終わります。24年度も1カ月が経過。
本当に月日の過ぎるのは早いものですね。

 

今日は神野校区婦人会の総会でした。 婦人会の組織も以前は旧市内の全ての校区に
存在しましたが、今は神野も含め4〜5校区しか残ってないそうです。

 

神野校区の婦人会は毎月1日に駅前清掃始め、子供の見守り隊などたくさんの
ボランティア活動をされてます。本当に素晴らしい事です、頭が下がります。

平井会長を中心に「 絆 」を合言葉に、益々のご発展を祈念致します。

 

最近悲惨な交通事故の報道が、連日続いています。

GWで遠くに出かける機会が増えることが多くなると思いますが、
疲れた時は十分に休息され、スピードや車間距離等に気を付けられるようお願いします。

 

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.