きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

ありがとうございます

昨日は午前中、議員団総会をはさみ2組のお客様。

8月28日( 火 )、倫理法人会で朝6時から講話をする事になりました。有難い事です。
母も家庭倫理の朝起き会に行ってましたので、母も導きかなと。しっかりやらねば。

 

午後からは、佐賀市自治会協議会の総会。 佐賀市663単位自治会。凄い数、圧倒されます。
鳥居 一頼先生 「 佐賀流も“ あったか福祉 ” を見つけよう 」の講演会。
最後は663全自治会会長の皆さん合同の懇親会。 久しぶりの方も沢山おられました。

地元の会長さんも今年で退任。10年表彰を受けられました。
隣の会長さんも14年で今年勇退。 お二人とも本当にご苦労様でした。

その後、北高同窓会、後援会との意見交換会。
話が多岐にわたり、遅く迄話し合いが続きその後の懇親会も喧々諤々。
皆さん、本当に北高が好きなんですネ。

 

今日の午前中も、陳情対応。 相談をしてもらう事は、有難い事です。

 

午後からは、環境科学検査協会のH23年度 事業報告、決算報告を審議するための、
評議員会と理事会。監査報告も受け無事承認を頂きました。

評議員、理事そして幹事の皆さんありがとうございました。

いよいよ来年度は、一般財団に移行します。 更なる精進ををして行きます。

 

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.