きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

ホームからハウスへ

今日の朝は若干昨日の送別会の疲れが残っている様な感覚でしたが、
朝9時から 法人の評議員会、ほぼ午前中一杯慎重に審議。

 

午後からは、県体操協会の常任理事会。 来月の総会に向けての協議でした。

体操・新体操は国体でも佐賀県の貴重な得点種目。

これからも裾野を広げ、更なる活躍を期待します。

 

締めは、後輩のお見舞へ。 野球の試合でアキレス腱切断。

身体は40代、頭の中はまだ20代。 だったとか。
自分はいつ迄も若い! と思っていると思わぬ落とし穴。

我々も気ばっかり焦って、身体がついて来ないときが往々にあります。

皆さん十分に 試合前はストレッチをやりましょう (^-^)/

 

夕食は久しぶりに自宅で。先週から続いてた連続の夜の会合がストップ。
水曜日から始まり、日曜も夕方の結婚式だったのでなんと10連チャン(^_^;)
総会のシーズンだから仕方ないですネ。

 

やっぱり家はイイですね(^_^)

なるべく家で家族との団欒を増やさないと。 そして、ホームからハウスへ!

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.