きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

安らかにお休み下さい

今日は先日脳幹出血で急逝した親友の納骨式で柳川へ。
本当に時間が立つのは早いものですね。 まだ信じられない、そんな気がします。

どうぞ安らかにお休み下さい。 子供達や孫ちゃん達を守って下さい。

 

午後になりましたが、今日は母の命日でしたので妻と次女の三人でお墓参りへ。

早いもので今年で11年目の命日です。来年は十三回忌の法要をしなければなりません。

母上様、どうぞ安らかにお休み下さい。

子供達はじめ家族、姉達ほか兄弟、親類、友達、支持者の皆さんを
そして、我が国日本、佐賀県、佐賀市に至るまでよろしく見守って下さい。

 

野田、小沢会談進展なし。自民党へ軸足を、内閣改造へ舵取り。

全く新鮮味無し! 早く解散して、国民に真を問う事がまさしく今、取るべき道。

自民党はジタバタする必要は無い。衆院選があっても、維新の会等第三党は都会に強い。
現在、自民党は殆んど都会に議席は無い。減るのは民主党。だから解散は先伸ばし。

我が自民党は堂々と論陣を張り、理詰めで追い込んで行けばいい。

これからの焦点の一つは、中国大使館職員と民主党議員の関わり。
場合によっては大きな問題に発展する可能性大。 しっかりと追求してもらいたい。

 

松下政経塾出身者が多く関わっているらしい!?
更に元自民党にいた、鹿野農水相もこの問題で更迭。今後の動向から、目が離せない。

 

中身のある国会論戦を期待する。

 

次の記事

前の記事

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.