きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

今日から明日へ。 更なる進化を‼

午前中は佐賀県私立幼稚園PTA連合会総会に出席。
県議会私立幼稚園振興議員連盟を代表して、挨拶をさせて頂きました。

未来ある子ども達を置き去りにして、大人の論理で幼保一元化等の問題が語られている。
残念で仕方が無い。 「 人生の全ては幼稚園の砂場で学んだ 」「 三つ子の魂百まで 」

 

お昼は友人の全快祝いを。久しぶりにユックリとした昼食でした。
大事に至らずに良かった。お互い健康には注意して行きましょう。

 

午後は、新県立病院好生館の説明会、現地視察、意見交換会そして懇親会。

十時理事長が「 変化なくして進化はない 」との、ダーウィンの進化論の
一説を引用されて、熱い思いを披瀝されました。 確かに‼

県民は大いなる期待を持って、新好生館を見守ってます。

 

最後は、異業種交流会に出席。 それぞれの会社で責任ある立場で
頑張っておられる方々とのふれあいは、確かに勉強になります。

今日も、有難いご示唆を頂きました。 佐賀を思う熱い気持ち、嬉しく思います。

新たな力を頂きました。ありがとうございました。

今日から明日へ! 更なる進化を‼

 

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.