きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

アツイ日が続きそうです

土曜日は青年会議所の後輩のK君の社長就任祝賀会。

発起人代表として一言挨拶。 三代目の代表取締役就任という事です。

お祖父さん、お父上と基礎から気づき上げてこられた信用を引き継ぐ事となります。
厳しい時代の就任ですが、K君のバイタリティーできっと乗り切ってくれると信じます。

 

今日は E医院の130周年、老健施設の20周年、理事長ご夫妻の金婚式、
理事長の快気祝と4つの慶事が重なっての祝賀会に出席させて頂きました。

理事長先生の人柄で沢山の人が集い、笑顔の絶えない素晴らしい会でした。

理事長ご夫妻はじめ、N医院の益々のご発展を祈念致します。

 

ところで国会会期末まで後4日。 社会保障と税の一体改革の行方は?

民主党の党内対立から分裂、そして野田総理が天下の宝刀を抜くのか?予断を許しません。

今日は自民党の遊説部、青年局を中心に街演活動を頑張ってくれていました。
今の民主党政権の在り方に、鋭い舌鋒で切り込んでくれた事と思います。 政権奪回‼

 

ギリシャの投票の行方も気になります。

時は梅雨入りしましたが、アツイ日が続きそうです。

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.