きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

GW最終日

今日でGWが終わります。
長かった人は4月29日から5月6日までの9連休もあったとか。
一般的には29日から3連休 1.2日と仕事して 3日からの4連休だったと思います。

それにしてもこの GWは本当にいい連休です。たとえ仕事が入っていても
明日は休みか…と思えるし、気分的に楽ですよね。

しかし最終日となると ウーンとなりますネ (^_^;)

 

ところで昨日体操のロンドン五輪代表最終選考会を兼ねたNHK杯で、
田中3兄弟 ( 兄・妹・弟 )がそろって 五輪代表に決定。素晴らしいことですね。

実はこの大会に鳥栖高1年の 龍 和貴子選手が出場してました。跳馬では連日トップの得点。
総合で11位で代表入りはなりませんでしたが、4年後のリオデジャネイロ五輪に
向けて足がかりができたと思います。

龍さんにはお父さんの龍先生とこれからも練習は苦しいでしょうが 、
次のリオを目指して更に精進してもらいたいと思います。

私も今、県体操協会のお手伝いをしてますので 精一杯応援させてもらいます。

 

さあー、いよいよ明日から 現実に戻ります。

皆さん 健康に留意して、気合いを入れて頑張りましょう‼\(^o^)/

 

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.