きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

夏日・県政功労者表彰

今日は朝から日差しがとても強くてまるで真夏。 暑かったですね。

 

私は午前中は胃カメラと大腸検査。暑さは凌げましたが、経験者はおわかりでしょうが
いっときはもうイイ‼ という感じですよね。 ガスが出るのにヤッパリ苦労 (^_^;)

結果は、まあまあでした。 胃と大腸はOK。肝臓と膵臓は**けを少し控えるように(*^^*)
後は逆流性食道炎。そして甲状腺を少し詳しく調べましょうとのことでした。

先日親友が急逝したので、気になっていたところを前倒しで見てもらいました。
脳等はまた7月に行きます。 今まで、なんて事はない大丈夫とたかをくくってました。

甘く見てたら大変な事になる、そんな心境です。
皆さんも、十分お身体にご留意下さい。 定期検診を是非。

とは言うものの今日の新聞には日本酒の出荷量が上昇に転じたとの記事。
これからはビールも待っているし…イカンイカン‼ 今年はグッとこらえて、程々に(^_^;)

 

午後はホームページをリニューアルするための打ち合わせ。
今迄と違って、オープニングが見やすくなりそうです。 今しばらく お待ち下さい。

 

県政功労者表彰が行われました。

神野校区で永年、親による母集団やスポーツ少年団等を組織し青少年の健全育成に
多大な貢献をされました西神野町区の Fさんが受賞されました。

これ迄の地道な活動が評価され、本当に嬉しく思います。
これからも子供達をあたたかく見守って下さい。

今後ともお身体ご留意なされ、益々のご活躍を祈念致します。

 

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.